人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメンライドゥとシンケンブルーを応援してるかもしれない


by mahirusan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽっぷんな日々

二週間ほど前にポップンミュージックの新しいバージョンが出て、
なぜか(いまさら)近場のゲーセンに新しく入ったので練習開始。

超ハマる>w<

最初はボタンの位置とかが全然わからなくてダメダメだったけど、
友達が降ってくるオブジェクトをビーマニ風にしてやってたので真似してやってみた。


世界が変わった(゚д゚)


もうね、ホント別次元。
ボタンの押し間違いがほぼ無くなった。(3、4つ同時とかきたら間違えるけど0w0;)

そんな感じでどんどんレベルアップしていって、だいたいLv25前後までいけるようになった。
でも、このレベル設定が割と罠混じりで、Lv27でクリア出来るのもあれば、Lv24で死ぬのもある0w0)オンドゥルルラギッタンディスカー!!
by mahirusan | 2005-09-25 05:25 | ゲーム