カメンライドゥとシンケンブルーを応援してるかもしれない


by mahirusan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

衝動買い

d0036075_825575.jpg
剣士学校の制服買ってみた
インベントリが圧迫される(;´ω`)


続・さっきゅんの倒し方
アイスカウンターやってきました
ファイア挟むより断然はやかったです(゚∀゚)b
アイス撃つ時にきちんと距離を取りさえすればモーマンタイですよ
[PR]
by mahirusan | 2005-06-28 08:10 | マビノギ

新サキュバスの倒し方

どうやらアイスカウンターの方がいいらしい
まだ試してない0w0)>
[PR]
by mahirusan | 2005-06-25 06:46 | マビノギ
d0036075_20353726.jpg
大失敗1、失敗1で最高級革6枚使いましたが(;´д`)
でも染色が1/5を一発で当ててきれいな青になりました(゚∀゚)
あとはカウンターガントレットをどうするかだなぁ
FHの4ついてるから悩み中
[PR]
by mahirusan | 2005-06-13 20:37 | マビノギ

ラビ攻略

まぁネタがないので適当に(0w0)>

まず下準備として、アイスエレメンタルを一、二個つけていきましょう。
適当なアクセやローブにぺたっと。
かなりダメージがかわってきます。

さて道中ですが、特に書くこともないのではしょります(死

ノーマルラビ
 骸骨狼:固まってたらアイスで釣ると安全
 骨三種:アイスアタックなりアイスカウンターなり

下級              !!
 ラゴ様:まとめ切り癶( 癶;:゚;益;゚;)癶
 骨三種:アイスカウンター

はい、ボスのさっきゅん部屋につきました。
簡単に倒す方法としては、
ファイア>アイス>カウンターです。
アイスを挟むことによりさっきゅんに強制アタックさせることができます。
といっても100%ではないですが0w0;
注意点として、
アイス当てる距離はカウンターで吹っ飛んだ距離+ファイアで吹っ飛んだ距離ぐらいがいいです。
カウンター当てた後、さっきゅんが動かなければそのままファイア>アイスと連打して大丈夫ですが、
カウンター後に近づいてきたらファイア>アイス詠唱後にいったん下がるか、
アイス省いてそのままカウンターしてもいいですね。
まぁそのへんの距離感は慣れるしか(゚д゚)b
ちょっとでもやばいかなと思ったらいったん逃げましょう三 三三 ⊂ ´⌒つ0w0)つ

これぐらいですかね。
アイスを挟むことによって、ファイアカウンタよりだいぶ効率がよくなります(当社比150%)
ステとスキルランクにもよりますが、調子よければだいたい2、3分で終わると思います。
[PR]
by mahirusan | 2005-06-12 17:00 | マビノギ

あのよ~

d0036075_1827993.jpg

というわけであの世へ行ってG1クリアしてきました。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが(゚д゚)

d0036075_18271782.jpg
女神タイトルいいじゃない(*´ω`)
ラッキーの上位版として使える(*´ω`)
[PR]
by mahirusan | 2005-06-07 18:29 | マビノギ

ついにきた

d0036075_0515218.jpg

裁縫7⊂(゚д゚⊂⌒`つ三三 三

6にするのは現状ではマゾ通り越してキ○ガイだと思うので放置(゚д゚)
次は紡織数字だなぁ(*´ω`)
[PR]
by mahirusan | 2005-06-02 00:55 | マビノギ