カメンライドゥとシンケンブルーを応援してるかもしれない


by mahirusan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あれ

BBSが数日前から404なんだけど、どうも直る気配がない。
レンタルしてるサイトのTOPに行ってもだめだし、潰れたかなぁ(;´д`)
[PR]
by mahirusan | 2005-08-30 03:38

にば~いにば~い

ラビ下級二回行っただけで300kぐらい貯まった(゚д゚)
[PR]
by mahirusan | 2005-08-22 04:21 | マビノギ

補償内容

1. 「ファンタジーライフクラブ」に属するサービスの期間5日間延長
2. 取得経験値2倍(8/19~8/25)
3. クエスト達成報酬2倍(8/19~8/25)
4. アイテムドロップ率1.5倍(8/19~8/25)

さて、癌並の対応なわけですが(;´д`)


気になるのは3のクエスト達成報酬2倍
PTクエは確実として、バイトやマフはどうなるのだろう

ワルターバイトで最高級革紐作成がきたら2倍で9kぐらいの経験値がもらえるわけですが。
火曜なら12kぐらい。
あと、ラウンドシールドの図面とかアイテム報酬はどうなるのだろうか

むむむ、シモンバイトの報酬で貰える納品クエとかもしかしてめちゃうま(゚д゚)??

あとマフ
これも二倍もらえるようなら、ハンパにあるクマー系のを全部集めてウマー
クマーの報酬はめちゃうまなので手持ちの分消化するだけで150kぐらい行きそう(;゚д゚)
[PR]
by mahirusan | 2005-08-15 16:27 | マビノギ

巻き戻り

流石に木曜の午前まで巻き戻るのはどうかと(;´д`)
G2、理想系終わってたのがすべて白紙に。
これじゃ流石にやる気がなくなる、っていうかケオ行きのMGが開かないとやることがない


補償はどうなることやら
どっかの糞会社みたいにドロップ二倍、経験値二倍とかで誤魔化すようなことはないとは思うけどw

ここは一つ、一ヶ月間無料+プレミアカード一枚で手を打とうじゃないか(何
[PR]
by mahirusan | 2005-08-14 02:23 | マビノギ

浴衣

d0036075_1657876.jpg

[PR]
by mahirusan | 2005-08-09 16:57 | マビノギ

あの世再び

世界の車窓から

本日はあの世に来ています。
これで二度目のあの世です。

とりあえずだるいバインドクエ(ゾンビ50匹)をこなし、
かけらは貰っていたのでさくっと黒玉Dへ>w<
死にまくりましたがなんとかクリア


明日は女神ダンジョンを御贈りします。
[PR]
by mahirusan | 2005-08-06 02:09 | マビノギ