人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメンライドゥとシンケンブルーを応援してるかもしれない


by mahirusan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RO2

負荷テストをちょっとだけやったんですが
やることがあまりにも限られていて030・・・

この状態のままoβやってもすぐ人いなくなる気がする
しかも期間が9/20まで。

9/20はTGS、東京ゲームショウの初日です
ゲームショウで正式サービス開始のアナウンスとかやるんですかね?
やっちゃうんですかね030?!
やるんだろうなぁ・・・

でも今の開発状況のまま(本国の最新の状態でも)課金とか
どうかんがえても有料β以外のなにものでもないですが030
せめて基本的な部分の70%ぐらい出来てからβやればいいのに
今の状態は20%程度しか出来てない気がする


ちなみに、oβ初日はなんとネットカフェのみ030
名前を取りたければ金払えという公式アナウンス
cβも有料だったし、もう斜め上とか言うレベルじゃねーzp!!
by mahirusan | 2007-08-29 02:46 | ゲーム